【暴露】笑点山田の年収が投資で2000万円以上で驚きの声

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:gagagax:20180925000113j:plain

「笑点メンバーに選ばれれば一生安泰」といわれるくらい人気番組な笑点。
しかし今回取り上げるのは笑点は笑点でも座布団運びを勤める山田隆夫さんについて。
調べてみると、投資により軽く年収2000万円以上あることが分かりました。

笑点の山田隆夫さんが投資で2000万円以上。

さくっと結論から。人気番組笑点の座布団運び山田隆夫さんの年収は2000万円以上あることが分かっています。

笑点の山田隆夫さんは不動産投資で大儲け!

笑点の山田隆夫さんは、「ずうとるぴ」というアイドル時代にためていた資金をともに
不動産投資を始めました。驚くのはそのときの年齢。何と若干17歳だったそうです。

 

笑点の山田隆夫さんの波乱な人生

幼少期、実家が詐欺に遭い全財産を失う。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E9%9A%86%E5%A4%AB#%E7%94%9F%E3%81%84%E7%AB%8B%E3%81%A1

どうして笑点の山田隆夫さんが17歳で不動産投資をおこなったのか調べてみると壮絶なある事件がきっかけでした。
その事件とは一家を巻き込んだ「詐欺事件」です。
この詐欺により、一家は全財産を失うことになり貧困を極めたそうです。

本当の不動産投資のきっかけは家族の愛。

全財産を失った家族に仕送りをしていた笑点の山田隆夫さん。山田さんはアイドル時代そんな家族に毎月仕送りをしていました。
しかし家族は、その仕送りを一切使用せず溜め込んでいたようで、あるとき山田さんに全額を返したそうです。山田さんはそのお金で投資をスタートさせました。

笑点の山田隆夫さんは3件の物件を所有中

現在所有している物件数は、自宅物件と、2010年に建てた重量鉄骨のマンション2棟の合計3件です。投資用マンションの一つは江東区にあります。駅から徒歩1分前後の商業地域(防火地域)で、都営新宿線と半蔵門線が走っています。

https://www.rakumachi.jp/news/column/105789

現在笑点の山田隆夫さんは、都内に3件の物件を所有しているとのこと。場所は、江東区、江戸川区、神奈川県です。ちなみに、不動産の投資総額は軽く数億円を突破するとのこと。※当の本人は投資額についてあまり確認していないようですw

笑点の山田隆夫さんは「強気」投資で成功!?

笑点の山田隆夫さんといえば、笑点で自身のことをディスった発言者の座布団を全部勢いよく奪っていく印象ですが、投資でもその「強気」な姿勢を大切にしているようです。

建設会社には「2棟建てるから」と言って少し強気に交渉して、値引きしてもらいましたね。結果的に軽量鉄骨分の費用で、重量鉄骨の建物を建てられました。

https://www.rakumachi.jp/news/column/105789

このように効率よく不動産投資を行っています。どんなときも「どうやったらこれ以上安くなるか」を考えることを大切にしています。
さらに、運営する物件には積極的に自身のイラスト等を起用するなどし、芸能人という利点を最大限活かして投資効果を最大化することも欠かさないようです。

笑点の山田隆夫さんには「人」にも恵まれている件

後援会に不動産会社の社長さんなどがいたので、いろいろ相談させてもらって。そこで「商業地域なら、30年ローンを組むと家賃保証が出て、入居率が低くてもキャッシュバックがある」と教えてくれて、

https://www.rakumachi.jp/news/column/105789/2

このように、不動産投資にあたっては山田さんの「人脈」を駆使してあらゆる情報を取得しているようです。山田さんの人柄はもちろん、やはり笑点に出演していることで多くの支援者からサポートを受けられるのも山田さんの不動産投資成功の大きなカギですね。

不動産投資には圧倒的努力欠かせない、とも。

投資の勉強については、区役所に行って、不動産の助成金や補助の情報をぜんぶ見て回るんです。
https://www.rakumachi.jp/news/column/105789/2

このように、行政から発信されている情報もくまなく確認する山田さん。
まさに投資のために生まれてきたような人です。