【基準値の4倍!?】吉澤ひとみさんから検知されたアルコール量がやばい。懲役何年?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて、今回は吉澤ひとみさん緊急逮捕の続編です。

==前回の記事==

(緊急)元モー娘。吉沢ひとみさんが飲酒運転・ひき逃げで逮捕。過去には弟を事故死で失う。

1.吉澤ひとみさんから基準値の4倍以上のアルコールが検知された模様...

吉澤容疑者の呼気からは基準値の4倍近いアルコールが検出されていて、警視庁は飲酒の量や時間などについて詳しく調べています。

http://news.livedoor.com/article/detail/15276159/

飲酒運転&ひき逃げで緊急逮捕された吉澤ひとみさん。
ニュースによると、禽獣地の4倍以上のアルコールが検知されたといいます。

2.吉澤ひとみさんは酒豪だった!?元メンバーからの指摘も

吉澤ひとみさんが逮捕されてからというもの、吉沢さんの酒豪エピソードが続々とでてきています。
元メンバーの藤本美貴さんによると、

「よっちゃん(吉澤容疑者のこと)、酔ったらひどいの知ってますよね?なかなか帰らないんですから」

http://news.livedoor.com/article/detail/15272359/

あの明石家さんまさえもドン引き?

明石家さんまさんも吉澤ひとみさんの酒癖について、以下のように述べています。

「知ってる。俺はチラっと酔ったとこしか見たことないけど、あれでもう嫌やったもん」

http://news.livedoor.com/article/detail/15272359/

 3.吉澤ひとみさんの懲役は1年以上が確定か...

さて、吉澤ひとみさんのファンが一番気になるのは、懲役が何年になるのか
という点。

専門家によると、最低でも懲役1年、疾呼猶予3年相当が考えられるとのことです。