(超速報)西畑大吾(関西ジャニーズJr)がゴールデンドラマに出演決定!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関西Jrに所属、西畑大吾さんが念願のゴールデン連ドラに出演することが決定しました。

関西ジャニーズJr西畑大吾さんが出演するドラマとは?

関西ジャニーズJr西畑大吾さんはフジテレビ系列、「僕らは奇跡できている」に出演することが決定しています。

関西ジャニーズJr西畑大吾はどんな役で出演する?

関西ジャニーズJr西畑大吾さんは主演高橋一生さんが務める大学教授の教え子役として出演します。

西畑大吾さんは役への意気込みを以下のように語っています。

うれしい気持ちと“どうなるんやろ?”って不安がありました

関西ジャニーズJr.西畑大吾 天然のイケメン大学生役でゴールデン連ドラ初出演(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「僕らは奇跡でできている」のキャストが豪華すぎる件

このドラマ、出演するキャストが豪華すぎることで話題となっております。

 

主演の高橋一生さんをはじめ、榮倉奈々さん、要潤さん、アンジャッシュ児島さん、戸田奈津子さんなどなど蒼々たる出演キャスト陣となっています。

関西ジャニーズJr西畑大吾が出演する「僕らは奇跡でできている」ってどんな話?

主人公の相河一輝は、変わりものの大学講師で、生物の生態の不思議には興味があるもののそれ以外にはまったく関心を示さない、超のつく変人になります。

しかし、そんな主人公のおかしくも温かみのある日常と周囲との触れ合いが周りの人達の”あたりまえの常識”だと思っている価値観に問いかけていく。

他人と自分を比べてしまうすべての人に贈る、クスっと笑えて最後はほっこりするハートフルなコメディ作品として楽しめる作品です。

僕らは奇跡でできているのキャストやあらすじ・ネタバレに主題歌・ロケ地を調査! | まろぐ~marog~

関西ジャニーズJr西畑大吾が出演する 「僕らは奇跡でできている」の放送は未定

初回放送日を確認しましたが、現時点ではまだ未定のようです。