天海祐希の結婚しない理由に病気・元彼氏、宝塚の怪しい存在

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて、今回は天海祐希さんの結婚について。天海祐希さんが結婚しない理由を紐解くキーワードは以下の3つ

・独りが好き

・元彼氏

・心筋梗塞

天海祐希さんが結婚しない理由その1:独りが好き

天海祐希さんは自身が結婚しない理由について直接以下のように説明しています。

家に人がいるのが嫌家に引きこもっていることが多く、
普段はダラ~っとしている。自分の今の生活に誰かが入ってほしくない

天海祐希さんが結婚しない理由その2:ドラマのやりすぎ

自身は、いまだ独身を貫いているが、「結婚する気は、1ミクロンもありません。相手もいません」と断言。「私は(仕事で)疑似体験させてもらっているから必要ない」と主婦役で満足!?している様子。

天海祐希さんが結婚しない理由その3:元彼氏の存在

天海祐希さんの結婚を紐解くうえで重要なのが、元彼氏の存在です。
天海祐希さんと熱愛がうわさされた芸能人はこの3人です。

吉川晃司さん(2003年)

度々元彼氏である吉川晃司さんのコンサートを観にいくなど堂々と交際宣言したことでも話題に。

佐々木蔵之介さん(2008年)

ドラマ:離婚弁護士で共演。

真田広之さん(2015年)

真田広之さんとは宝塚時代からの仲。映画ミニオンズの吹き替え声優として共演したあたりから付き合うようになり、真田広之さんの拠点であるロサンゼルスで2人の姿が度々目撃されている。

少し前まで、天海祐希さんは真田広司さんと結婚するのでは?と言われていました。
元彼氏との結婚・交際うわさされた3人はいずれもひとクセもふたクセもあるミュージシャン・俳優です。天海祐希さんも芯がしっかりとしている方なので、お互いの主張が衝突することもあったのではないでしょうか。

天海祐希さんが結婚しない理由その4:病気=急性心筋梗塞

さて、天海祐希さんが結婚しない理由のもうひとつに病気=急性心筋梗塞の存在を忘れてはいけません。
2013年天海祐希さんは急性心筋梗塞により都内病院に緊急搬送され、主演舞台を緊急降板する事件がありました。

心筋梗塞を調べたら想像以上にヤバかった・・・

天海祐希さんを襲った心筋梗塞ってそもそもどんな病気なの
心筋梗塞について調査してみるとこんな記述がありました。

心筋梗塞とは、心臓に栄養を送る冠動脈が詰まり、心臓の筋肉の一部が壊死(えし)する病気だ。

天海祐希さんを襲った心筋梗塞の原因は?

心筋梗塞の原因としては、高コレステロール、高血圧、糖尿病などがあげられ、主に生活習慣病が原因とされています。

もしこちらの情報をそのまま受け取るなら、天海祐希さんの生活習慣はかなり危機的状況だったと言えます。

※舞台やドラマなど一般人とは比べ物にならないほど大変なスケジュールをこなしていたことを考えると、ある意味し難いのかも知れません。

天海祐希さんを襲った心筋梗塞の再発率は50%

さて、天海祐希さんを襲った急性心筋梗塞の再発率を調査してみました。
すると、こちらのサイトによると、仮に2回目の心筋梗塞にかかった場合、死亡率が50~60%になるといいます。
このようなことを考えてみると、天海祐希さんが結婚へ踏み込めない理由なのかもしれません。