はぁ?関根麻里の今が太った?旦那Kとの離婚騒動と子供の今

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて、今日は関根麻里さんにの今についてです。

関根麻里さんの今を紐解くキーワードは以下3つ

激太り騒動

旦那Kとの離婚

子供

関根麻里さんは海外留学経験者で首席で卒業?

父はあの関根勤。幼少期からインターナショナルスクールに通い、超英才教育を受け、アメリカの名門エマーソン大学に進学し、圧倒的な成績で卒業したました。

どれくらい圧倒的かというと、

大学の在籍年数を1年繰り上げの3年で卒業してしまったほどですw

補足:関根麻里さんが首席卒業したエマーソン大学とは?

学力のランクでいうと、エマーソン大学は5ランク中の4ランクといいますから、入学するのが非常に難しい大学でもあります。

https://anincline.com/sekine-mari/

 関根麻里さんが卒業したエマーソン大学はアメリカでも名門中の名門大学です。

関根麻里さんが卒業したエマーソン大学の授業費用は軽く400万円超え

エマーソン大学は学力だけでなく、授業料も半端なく高いことで有名です。

1年間の授業料は軽く400万円以上かかります。これも関根勉さんの頑張りがあってこそですね。

関根麻里さんは太った?激太り騒動....

かつて、

「関根麻里を観ない日はない。」

と言われたくらいテレビに出演していました。
2007年には、第58回紅白歌合戦の応援隊長を務めるなどその存在は国民的なものになりつつありました。

しかし、その後は出産等でテレビ出演がめっきり減り、テレビで見かける頻度も減りました。

産後テレビに復帰した関根麻里さんは、激太りしており一時期ネットでも騒然となっていたそうです

一時は関根麻里さんのあご太りがタブー扱いに?

本当に肉感がすごかったです。この日、座って下からあおるように撮影していたスチールカメラマンも、あまりにも麻里の二重あごが目立つので、『さすがに使いづらい』と困っていました」(マスコミ関係者)

http://tocana.jp/2016/11/post_11488_entry.html

関根麻里さんが産休を経て仕事復帰した際には、あごをはじめ全体的にふくよかな体系のまま仕事復帰をしたよう。

しかし、実際現在の姿を調査してみると関根麻里さんの今そこまで激太りしているわけではありません。

 

このように、確かに以前よりはふっくらした印象もありますが、気にするほどでも無いですね。

関根麻里さんはアジアン馬場園梓と似ている?

ちょっと気になったのでご紹介。

調べていると関根麻里さんとアジアン馬場園梓さんが似ていると話題になっているようです

関根麻里さん

 

アジアン馬場園梓さん

 

関根麻里さんの旦那Kさんとは?画像は?

2007年以降徐々にテレビ出演が少なくなり、2014年には韓国人歌手Kさんと結婚します。

Kさんは韓国のソウル出身。

現在日本のビクターエンタテイメント事務所に所属しています。

関根麻里さんとKさんの馴れ初めがドラマチックな件。

関根麻里さんのラジオに出演したKさん。そこで意気投合し、関根麻里さんがKさんのライブ鑑賞後交際がスタートしました。

交際が進む中、Kさんが兵役のため2年間韓国に帰国している間も2人は愛を育み続け晴れて結婚したのです。

Kさんを一目見るために韓国へ帰国

関根麻里さんとKさんの純愛エピソードを1つ。関根麻里さんは兵役のため韓国に帰国中だったKさんを一目見るため、忙しいスケジュールの合間を縫って日帰りで韓国までKさんに会いにいったといいます。

Kさんについては関根麻里さんのお父さんである、関根勤さんも気に入るとのことです。

関根麻里さんと歌手のKさんが離婚する?....しません!

ネット上には、関根麻里さんと歌手のKさんが離婚するのでは。というような記事も見かけられました。

関根麻里さんが歌手KさんからDV(家庭内暴力)を受けている説が浮上?....そんなことはない!

その根拠としては、関根麻里さんが結婚後出演したとある番組にて、顔面に怪我を負った状況でテレビに出演したことがありました。

それを観たテレビの視聴者やネットユーザーが、

 

「家庭内暴力では?」

 

などと騒ぎ立てたことで、大きなうわさとなりました。

関根麻里さんの子供について

関根麻里さんと歌手Kさんの間には娘がいます。娘さんなどの情報無いですが、こちらの記事で子育てについての自身の「子育て」について語っています。

関根麻里さんは子育てについて、

「(子育ては)大変ですが楽しい。笑わせてくれます」と声を弾ませた。

と語っており、娘を溺愛していることが伺えます。

まとめ

すっかりテレビで見る機会も減ったのですが、母とし奮闘していたのですね。子育てもしっかりやって、夫を支え、子供も育てる。やはり関根麻里さんはしっかりしている人ですね~!