前園真聖の結婚相手はダンサーで10年の大恋愛だった?画像は?過去には逮捕事件も

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて今回はワールドカップ前特集ということで

そう!この男前園真聖さんの結婚に関する特集です。
とにかくモテル前園真聖さん。結婚にいたるまでの女性遍歴も交えて特集します!

前園真聖さんの妻はダンサー画像(顔写真)はあるの?

さてさくっとまずは結論から。前園真聖さんの結婚相手はダンサーだそうです。

前園真聖さんの結婚相手の画像(顔写真)について

ネット上には数年前に撮影したと思われる奥さんの写真がありましたが、
前園真聖さんよりも身長はやや高め?ですらっとした方で、写真には目隠しがしてあものの、美人な方であることはすぐにでもわかりました。

前園真聖さんの奥さんは都内ダンススクールにて講師をしているようです

前園真聖さんのプローポーズ大作戦が意外な件

華々しい女性遍歴を持つ前園真聖さん。奥さんへのプロポーズはさぞかし華々しいものかと思いきや、2泊3日の韓国旅行の散歩道中にプロポーズをしました。プロポーズの言葉は、

 

「結婚してください」とのことです。

 

勝手に妄想とはいえ、前園真聖さんはもっと豪華なサプライズプロポーズとかしてそうだったので以外でした。

交際機会はなんと10年にも及ぶ大恋愛だった件

とてもチャラそうな前園真聖さんですが、結婚相手であるダンサーとの女性とは交際期間なんと10年にも及んだそうです。

前園真聖さんのモテ自慢エピソード

さてここからは前園真聖さんのモテエピソードについてご紹介

前園真聖モテエピソードその1

ゴールパフォーマンスは観客の彼女にささげる

⇒ゴールを決めた後に付き合っていた彼女が座る観客席に向かってゴールパフォーマンスを行っていたそうです。
※頭の中は彼女のことで一杯だったんだろうな・・・

前園真聖モテエピソードその2

観客席には10人の彼女を招待していた

ゴールを決めた後のパフォーマンスを観客席の彼女に向かってやるはいいものの、
なんとそこに彼女10人を招待していたとうプレイボーイぶり。

観客の彼女はまさか自分以外の彼女に向けてパフォーマンスしてるとは夢にも思わなかったでしょうね笑

前園真聖モテエピソードその3

試合中にチラ見

⇒「チームが勝つためにプレーする。」

表向きではそう語っても、前園真聖さんは並みのプレーヤとは違う。

 

チームのために戦いながらも試合中気になる女性がいればチラ見するのだ。もちろんチラ見だけで終わる前園真聖さんではなく、隙あらば好意的なしぐさを送っていたと言う。

前園真聖さんの元彼女(元カノ)女優やモデルは誰?

うわさによると超大物女優の広末涼子さんだったのではないか?と言われています。※これはあまり信じられそうに無いですかね~

一時期は暴行事件によって逮捕。結婚を断念した時期も?

前園真聖さんといえば、暴行事件によって活動を自粛した時期もありました。
タクシーの運転手に対して泥酔した状態で暴行したことで現行犯逮捕されています。
そんなときも奥さんは(当時はまだ彼女)前園さんを献身的にサポートしたのでしょう。この事件を期に、お酒もすっかり断っているようで、昔の前園真聖さんとは比べ物にならいくらいに更正しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。前園さんの結婚相手から女性遍歴をみてみました。