【徹底検証】紗栄子がイタリアのファッションデザイナーと交際?なぜこんなにモテるのか。

紗栄子の彼氏はイタリアのデザイナー&イケメンすぎた件

先日紗栄子さんが、自身のインスタグラムにイタリアのブランドデザイナーとの2ショットを公開して話題を呼びました。

 

紗栄子さんの彼の名前は、Francescoさんと言い、イギリス出身で現在はブランドCO|TEのデザイナーを務めています。

Francescoさんのブランドcoteについて

Francescoさんのブランドについて調査してみると、以下の画像のように主に女性ファッションブランドを運営しているようですね。

 

 

☆ C O│T E ☆ ss18 /// #cote #kawaii #love #mfw #ss18 #video #behindthescenes #MadeInItaly

☆ C O | T E ☆さん(@cote.official)がシェアした投稿 -

 

 

 

★ Love @miwakokakei in C O│T E ★ #cote #miwakokakei #fw1718 #japan

☆ C O | T E ☆さん(@cote.official)がシェアした投稿 -

紗栄子さんの豪華元カレ一覧(一部)

そんな紗栄子さんですが、とにかく歴代の彼氏が凄すぎたのでまとめてみました。 

香川真司さん

 

チュートリアル徳井さん

 

小出恵介さん

 

先日、大問題を起こした小出恵介さんも紗栄子の元カレだったのですね笑

【噂】紗栄子さんの子供は小出恵介さんと子供だった?

にわかに信じがたいのですが、先日の小出恵介さんの事件の余波で、紗栄子さんの次男である塁くんの父親なのでは?という噂が出ているようなんです。ただ調べてみるとこれは非常に嘘っぽい情報だったのでスルーすることとします。

ダルビッシュ有さん(元旦那)

 

交際3か月でのスピード結婚となった2人。最終的に結婚生活は4年ほどしか続きませんでした。

ダルビッシュさんとの離婚の原因は紗栄子さんの夜遊びだった?

離婚原因について調べてみると、紗栄子さんの夜遊びが原因の一つとして挙げられていました。実際でに紗栄子さんがたびたび夜遊びすする姿が目撃されていたのこと。ダルビッシュさんはプロとして超ストイックとして有名ですが、当時からそのストイックがゆえに、健康を維持のため所属球団の合宿所で生活していました。結果的にこのような状況がお互いのすれ違いを生んでいたようす。

紗栄子さんの元カレ前澤友作さんとは?

紗栄子さんの交際史上もっとも世間を騒がせたのが、ZOZOTOWN社長前澤友作さんとの交際でした。

前澤友作さんはこんなひと

 

はい。前澤さんは一言でいうと「お金持ちの人」です。すでにご存じの方も多いと思うのでこれくらいにしておきますw

前澤友作さんの資産はどれくらい?

総資産は約2500億円。年収はおよそ10億円という超セレブ。ちなみに愛車はアストンマーチンone77、パガーニゾンダ、フェラーリエンツォetcという超高級車を複数台所有しています。

紗栄子さんの破局理由は「いじめ」だった

新居まで建設しゴールイン寸前とまで報道されていました。しかし、まさかの破局。この時もまた世間を大きく騒がせました。破局の原因としては前澤氏周辺からの執拗な「いじめ」が原因では?と噂されています。実際報道ではこのように報道されています。

「紗栄子は元々”ブランド志向”が強い。付き合う相手だけでなく、自身の肩書きにもこだわり、学力試験のない早稲田大学通信制に入学して「早稲田中退」の経歴を手に入れたり、文化的な教養をつけるべく茶道の免状を目指したり。上流社会で”成り上がり”と呼ばせないだけの努力も重ねていた。紗栄子本人の収入もブログや服飾プロデュースで、家柄だけのセレブよりよっぽど稼いでいた。それだけに前澤氏取り巻きからバッシングは相当腹に据えかねたんでしょう」(スポーツ紙記者)
http://dailynewsonline.jp/article/1348019/より引用。

紗栄子さんがモテる3つの理由

世間からは「どうして紗栄子はあんなにモテるの?」という声も多く挙がっており、さまざな議論がなされています。私も調べてみると、紗栄子さんがモテまくる理由がわかってきましたのでまとめてみました。

紗栄子さんがモテる理由1:誰にでも平等に接する

紗栄子さんは社長だろうとアスリートだろうと、南海キャンディーズの山里さんであろうと、誰にでも平等に接し、決して媚びたりせず誰にでも平等に接するんだとか。

「社長などの偉い人に贈るのはもちろんのことですが、その部下などにもきちんと直筆の手紙入りで贈るんです。それも、すべて自腹で。一見、意味のない行動のようにも思えますが、これが効果てきめん。もらった人は嬉しいので、SNSなどで『紗栄子さんからもらいました』と書き込む。つまり、“外堀”を埋める気づかいができるということです」(前出・プロダクション関係者)
https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/22016より引用

 

彼女がモテる理由について、南海キャンディーズの山里亮太は「平等に優しい」ことを挙げ、「俺でも抱けるんじゃないか。そう思わせる天才」と力説しています。
http://news.line.me/issue/love-affair/500c736dd9f7?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=noneより引用

相手の社会的地位に関わらず誰にでも平等に接し、常に紗栄子さんらしく振舞っているその姿勢が男性から共感を呼んでいることがわかります。

紗栄子さんがモテる理由2:自立している

お金持ちに寄り添っているイメージがありますが、紗栄子さんは自分自身でも会社を経営している実業家としての顔も持ち合わせています。実際、紗栄子さんの収入源の大半が実業家としての収入で、年収数億円なんだとか。やはり男性としても自立したつよい姿が魅力的に映っているのかもしれませんね!また、マイナビウーマンによる調査でも、8割の男性が、「自立した女性」を魅力的だと回答しています。

 紗栄子さんがモテる理由3:男気がある

かわいらしい表情とは裏腹に、男気を兼ね備えている紗栄子さん。言いたいことは誰に対してもズバズバ言う性格で、誰が相手であっても物怖じはしないんだとか。また、自身のファンに対しても丁寧に接するなど情に厚い性格も、モテる理由の一つとして挙げられます。 

Twitterによる「紗栄子がモテる理由」分析が面白い件

先日ダウンタウンなうで久しぶりのテレビ出演を果たした紗栄子さん。Twitter上でも大きな反響を呼びました。投稿の中では、紗栄子さんがモテる理由について分析していたツイートも多くみられましたので、紹介します。

 

 

 これはなんとなくわかりますw女性からみれば、あざとさを感じるシーンも多かったかですね。まあ男はわかっていても騙されてしまうというか・・・

補足:完璧な紗栄子さんにも苦手なことが?

女性として男性からモテモテで、経営者として会社を運営し、一見完璧な紗栄子さんですが、歌だけは苦手だったようで・・・詳しくは下記の動画を確認ください。

 

youtu.be