草彅剛さんがさっそくユーチューブに出演w早くもユーチューバーとしての才能を発揮?

先日ユーチューバーとしての活動を発表した草彅剛さんが、さっそくユーチューバとしてデビューした模様なので、調べてみましたよ。

 

 

草彅剛さんが出演した動画

早速草彅さんが出演した動画を見てみましょう。

 

youtu.be

 

動画では、「謎の東京タワー男」として紹介されていますが、これは明らかに草彅さんだと思われます。というかファンの方なら最初の座り方で草彅さんとわかるはずです。

 

東京タワー男が草彅さんの理由

とは言え、信じられない人もいるかと思いますので、草彅さんだと断言できる理由を証明してみます。

 

根拠:おじゃマップ公式ツイッターでの草彅さんの服と同じ

 おじゃマップ公式ツイッターの投稿写真に写る草彅さんの服に注目。今回の動画と同じ服を着ていることがわかります。紫の特徴的な服なのですぐわかりますねw

 

10月4日のおじゃマップでは香取さんと9か月ぶりの生歌披露

10月4日のおじゃマップスペシャルでは、草彅さんが香取さんと一緒に行きたい場所を案内するそうです。また、草彅さんが香取さんのために送った大切な曲を披露するとのことで注目が集まっています。