丸山桂里奈さんの性格は悪い?過去にはグラビア出演などで総スカン!

今回は元なでしこジャパンメンバーの丸山桂里奈さんについて調査します。

丸山桂里奈さんのプロフィール

出身:東京都大田区
生年月日:1983年3月26日(34歳)
身長:163cm
出身大学:日本体育大学
過去所属チーム:フィラデルフィア・インディペンデン(アメリカ)、ジェフ千葉レディースなど

丸山桂里奈さんの性格って悪いの?叩かれている理由を調べてみた件

調査してみたところ、丸山桂里奈さんは以前から、「性格が悪っ!」と叩かれているようでしたので、調査してみました。

オリンピック表彰式での態度が悪かった?

まず調べてみると、こちらの件がでてきました。記憶にも新しい2012年ロンドンオリンピックで準優勝したときのこと。表彰式でのなでしこの振る舞いが物議を醸しました。実際の映像をご覧ください。

なでしこジャパンオリンピック表彰式映像

www.youtube.com

 

最初からこのようにカメラに向かってピース連発・・・

 

f:id:gagagax:20171001154307p:plain


からの丸山さん。

f:id:gagagax:20171001154300p:plain

ばっちりカメラ目線でよくわからない謎のポーズを発してしまい、当時日本中から大バッシングを受けてしまったようです。笑うれしい気持ちはわかりますが、さすがにはじけすぎですね。

グラビア出演で勘違いとダイバッシング?

調査してみると丸山さんの性格が叩かれる理由はまだまだあるようで・・・その一つにグラビア出演が挙げられています。

ツイート内容にもありますが、2017年3月に週刊現代にグラビア写真を公開しています。このグラビア写真の公開に際して世間からは、


「勘違いも甚だしい」
「かまってちゃん、目立ちたがりだよな、、、村主章枝みたいだ」
「必至だなww」

などなど厳しいバッシングを浴びたそうです

補足:テレビ出演のし過ぎで遅刻&罰則も

さらに調査してみると、丸山さんがテレビに引っ張りだこだった時期に、テレビの出演のし過ぎで当時所属していたサッカーチームの練習に遅刻したんだとか。

ソース記事

・・・上村監督は「昨日の朝、テレビを見ていたら丸山が出ていた。
そうしたら集合時間に遅れてきた。今日の昼まで(丸山と)しゃべりませんでした。
せっかく(先発の)ご褒美をやろうと思ってたのに!」と不機嫌そうに吐き捨てたという。
前出芸能プロ関係者は「丸山はいまタレント活動が楽しくて仕方がないみたい。

監督に怒られた日も、試合後は颯爽と次のテレビ出演のため駆け足で会場を去っていった。
マネジメントするホリプロは"サッカー第一"としているが、本人にその自覚があるかは正直分かりませんね」と語る。

http://jp.news.gree.net/news/entry/706596 

ところで、丸山桂里奈さんはキンタロウに似ているよね?

小ネタなんですが、丸山さんを調査してみるとキンタロウさんに似てません?ちょっと検証してみたので、ご確認ください。

丸山さん


キンタロウさん

 

なんとなく目元とアゴの感じが似ているような・・・・

キャラクター・カリンコチャンを発表!

丸山さんのブログをみてみると、雲の妖精こと「カリコチャン」を発表。

詳しくはブログをご確認ください。