【はぁ!?】おじゃる丸が実写化へ!主演はモデルのゆうたろうさんに決定

9月20日に、NHKの人気アニメおじゃる丸の実写化が発表されました。今日はこの件について調査してみます。

 

おじゃる丸の実写化についての詳細情報

あの人気アニメ、おじゃる丸が、11月3日に実写ドラマとして放送されることが発表されました。放送開始から20年目を記念した企画の一部で、放送開始から25年目を迎える、忍たま乱太郎とともにさまざまな企画を展開するようです。

 

おじゃる丸実写化の出演者は誰?

今回のドラマの出演者についてですが、現段階で発表されているのは、モデルのゆうたろうさん芸人のあばれる君が出演するという情報のみです。

 

おじゃるまる役は誰?

一番気になるところ、「いったいおじゃる丸役は誰なの?」という疑問についてですが下記ツイートをみてみると、

 

なぞの美青年が現代に・・・とあるので、この美青年役、つまりはおじゃる丸役にモデルのゆうたろうさんが抜擢されたのだと推測できます。

 

モデル:ゆうたろうさんとは?

突然出てきたモデルの「ゆうたろう」さんとはどんな人なのか調べてみました。

 

モデル:ゆうたろうさん

 

 

 

出身:広島県
年齢:19歳
身長:165cm

普段はファッションモデルとして活躍するかたわら、古着屋サントニブンノイチのカリスマスタッフとしても活躍しているとのこと。

 

芸人:あばれる君とは?

ご存知の方も多いかとは思いますが、芸人「あばれる君」についても紹介します。

芸人:あばれる君

 

出身:福島県
年齢:30歳
所属事務所:わたなべエンターテイメント

 

まとめ

さくっと情報をまとめてみました!実写化もびっくりですが、おじゃる丸って放送開始から20周年が経つ事実にも驚きました。笑

 

Twitterの反応は?

Twitterでの反応をまとめてみます!

 

 

そういえば、うすいさちよ役忘れてましたねw

 

ゆうたろうといえばこの人ですよね