白戸家のお兄さんが不倫騒動でCM降板へ。離婚は?相手は誰?

今回は、白戸家のお兄さん役でおなじみのダンテ・カーヴァー氏の不倫騒動について調査してみます。

 

 

ダンテ・カーヴァー氏プロフィール

 

 

生年月日

1977年1月17日(40歳)

出身

アメリカ

出演作品

ダーリンは外国人(2007年)

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX(2011年)

 

ダンテ・カーヴァー氏の不倫相手は誰?

ダンテ・カーヴァー氏は、2010年に一般女性と結婚し、子供が2人(長女、長男)がいます。今回の不倫相手は都内スポーツジムに勤務している20代前半の女性とのこと。すでに、家族とは別居し、その女性と暮らしており、女性は妊娠しているのでは?と報道されています。

 

ダンテ・カーヴァー氏の妻は元モデルだった

ダンテ・カーヴァー氏の妻は、元読者モデルの松本明子さんという方で、大阪府出身、同志社女子大学出身です。

 

 
元モデルをされていたこともあり、とてもキレイな方ですね。

 

不倫相手の父親の証言

不倫相手父親の証言曰く、不倫相手の女性が妊娠していることは間違いない。とのことで、11月には出産が控えていることも明かしました。

 

ダンテ・カーヴァー氏は妻と離婚する?

現時点でダンテ・カーヴァー氏は現妻とは離婚をしていないそうで、おそらく不倫相手の女性が出産した後から正式に離婚協議を行うことが予想されます。

 

過去には豪快な女遊びも?

ダンテ・カーヴァー氏の女性問題は、以前から問題視されていたそうで、過去には妻からも注意を受けていたとのこと。なんでも、自身が有名になるにつれ、今回の不倫相手以外にも、複数の女性との関係を持っていたのでは?という証言もありました。

 

ダンテ・カーヴァー氏の年収は?

突然として、複数の女性と関係を持ったダンテ・カーヴァー氏ですが、年収は1,000万円以上は確実にあったそうです。

 

ソフトバンクの見解は?

ソフトバンクの見解としては、今回のダンテ・カーヴァー氏の不倫と、彼は新シリーズでのCMに出演しないことは関係がない、と発表しています。しかし、昨今の不倫騒動による世間の風当たりの強さを考えると、関係性は高いと考えられます。

 

まとめ

最近、ソフトバンクの白戸家のCMが新たな展開を迎えるとしていろんな噂が飛び交っていましたが、まさか、こんな形で終わってしまうとは非常に残念です。