石田純一の娘すみれさんがハリウッドデビュー!過去の休業の理由は?

石田純一さんの娘のすみれさんが、ハリウッドデビューすることが決定しました。過去には心労による休業などで心配されていましたが無事復活を果たしました。今回はすみれさんについて調査してみました。

 

石田純一の娘「すみれ」とは?


まずは、すみれさんのプロフィールから。

 

 

 

生年月日:1990年7月15日(27歳)
身長:175cm
血液型:A型
家族:父→石田純一
   母→松原千明
所属事務所:スカイコーポレーション

 

アメイジング・ジャーニー神の小屋よりで、すみれさんがハリウッドデビュー


すみれさんは、9月9日に公開予定されている、「アメイジング・ジャーニー神の小屋より」でハリウッドデビューすることが発表されました。この作品は、全米で400万部以上売り上げた伝説的なベストセラー小説を映画化した作品となっています。
予告編の動画をご覧ください

 

 


過去には心労で芸能活動を休養も


ハリウッドデビューを果たしたすみれさんですが、ここまで順風満帆だったわけではありません。2016年には、予定されていたチャリティーコンサートを急遽中止するなど、体調不良により一時芸能活動を休止することもありました。

 

原因はジャスティン・ビーバー?


原因としては、心無い誹謗中傷や過密スケジュールによる疲労蓄積など様々な原因がうわさされました。数ある噂の中でも一番信憑性が高いものとして、すみれさんがジャスティン・ビーバーをSNS上で批判したことだと言われています。

ジャスティン・ビーバーのライブ運営への批判と共に、ハッシュタグに、「口パク」や「やるきのなさ」などが含まれていたことで、彼のファンたちによる批判を一気に浴びてしまいました。最終的には、入院するまで体調が悪化し、芸能界を引退するのでは?とも噂されました。

 

9月から全米で放送ドラマ、インヒューマンズの出演も決定


一時は芸能活動を引退するところまで追い込まれていたすみれさんです。実はそんな状況の中、ハリウッドデビューだけでなく、全米放送ドラマの出演も決めています。

すみれさんが出演するドラマ:インヒューマンズの予告動画

 

 

すみれさんはこのドラマで、LOUCU(ルーカス)という役で出演します。こちらも9月から放送されるとのことなので注目です!

 

まとめ


一時は引退まで追い込まれたすみれさんですが、活躍の場をアメリカに移し再び輝こうとしてます。
今後の彼女の活躍に目が離せません!