フィッシャーズがついにMステに出演。桃太郎特集で!

7月21日のMステにフィッシャーズが出演を果たしましたので、
その詳細を紹介します。

 

 

7月21日、まさかのMステ出演

7月21日、フィッシャーズがMステに出演しました。出演と言っても、MトピNEWSというコーナーの桃太郎MVが話題、というトピックスの一つとして紹介された形での出演となります。

紹介された動画について

 

www.youtube.com

 

そもそも、フィッシャーズが桃太郎の曲に合わせたMVに出演している理由は、
Fischer‘s-フィッシャーズ-「MOMOTAROの歌」 | #いざ鬼ヶ島 | ペプシ、というサントリーが企画した動画になります。

 

撮影の裏側が超おもしろい件

 

完成の動画をみてみると、とてもきれいにまとまっているのですが、撮影の裏側は苦労も多かったようで・・・

 

www.youtube.com

こちらの動画では、MVを完成させるまでの裏側のおもしろ映像が満載ですのぜひみてみてください。衝撃的なのは、ンダホがピアノを弾いているシーン。めちゃくちゃ器用なんですね。

 

以前は、ソフトバンクとのコラボ動画も

 

フィッシャーズは今回の桃太郎MVだけではなく、ソフトバンクの学割のCMにも出演しています。

 

www.youtube.com

 

これをみてみると、ここでもやはりダンスのシーンが登場しています。抜群の運動神経をほこるフィッシャーズのメンバー。大変なダンスもなんなくこなしています。

この動画では、フィッシャーズだけではなく、ヒカキン水溜まりボンドトミックはじめしゃちょーなどなど豪華メンバーが出演しています!

 

フィッシャーズ母校に帰る

さらにもう一つ紹介したい動画が・・・。フィッシャーズがアンドロイドとコラボした動画。

 

www.youtube.com

 

 

フィッシャーズ誕生の地で、やりたいこと全部やります。

 

をテーマにフィッシャーズが母校であばれまくる動画。動画の完成度が高く、鳥肌が立ちます。ちなみにこの動画の編集は、フィッシャーズのマサイが担当したそうです。
(レベル高すぎww)

 

www.youtube.com

 

こちらの動画をみても、マサイが動画のディレクターを務めていることがわかります。


さらにこの動画には、ザカオダーマも出演しています。彼らはあまりコラボ動画には出演しない傾向にあるのですが、今回の動画では2人とも出演しています。これはかなり貴重ですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。フィッシャーズがテレビに出演するなんでうれしい限りですね。今後の活躍に期待です!

 

補足:Mステ出演日の動画内容がおもしろすぎる。

Mステでフィッシャーズが紹介されたのが21日。21日のフィッシャーズの動画では、Mステ関連の動画をとうこうするかとおもいきや・・

実際に投稿されたのはコレ

 

www.youtube.com


お風呂の中に、ンダホとつまめる水80箱を入れ、水を固めた状態でンダホを持ち上げれば、お風呂ごと持ち上がるのでは?というハチャメチャな企画を展開。結果はいろんな意味で衝撃的でしたw