【新展開】船越英一郎さんの家出の理由は大宮エリーさんだった!?

船越英一郎さんと松居一代さんの泥沼離婚騒動に新展開がありましたので速報をお伝えします!

 

船越さんの家出には大宮エリーさんが絡んでいた?

松居さんは動画で船越さんが家出をしたのは、船越さんと大宮エリーさんが浮気関係にあったからだと暴露しました。

 

浮気の証拠がラブレター?

動画では、大宮さんが船越さんに送ったとみられるラブレターが紹介されています。その内容は以下のような内容でした。

 

船越英一郎様、あっ、親愛なるってつければよかった。京のウルトラC最高に最高な粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたね。何が何でも行くッって決めてました。楽しかったなぁ。あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きている、生かされていると思ってて、ああ、人生って、だから面白いんだと、船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!

この内容をみる限り、二人の間に特別な何かがあったことがう伺えますね。

この手紙の内容も内容ですが、動画で松居さんがこの手紙を読み上げる雰囲気がこれまた最高にディスってて面白いです。

 

手紙のシールがやばい・・・

これは直接動画をみてください。ブログでの言及は差し控えますw

動画の5:57あたりで出てきます!

 

船越さんが家出をしたのは、松居さんが嫌になったからではなかった件

船越さんの家で報道については、

 

●松居さんとの性格の不一致、

●松居さんからの激しい束縛、干渉、

●お互い徐々に距離を開けていき、ゆっくりと離婚していく予定、 

 

などなど松居さんに原因があったかのような論調が展開されていました。

 

しかし、動画の中で松居さんはこれを真っ向から否定。船越さんの別居は、今回明らかになった大宮さんと浮気以来、船越さん、松居さん、松居さんの弁護士によって取り決められたことだそうです。

 

つまりは、船越さん自身が原因で別居状態になってしまったということですね!

 

個人的な感想

ここからは、個人的な感想を。

 

今回の報道の件

んー、私自身も船越さんの別居については、明らかに松居さんに問題があるかと思っていました。しかし、実際にみてみると船越さん側にも大きな落ち度があり、前回暴露されたハワイ在住のエステティシャンとの浮気の件も相まって、ちょっと擁護できないレベルにまできてますね。

 

松居さんってすごい人じゃね?

松居さんの話が仮に本当だとすると、松居さんは船越さんのいかなる過ちにも耐え、支えてきた立派な妻だったのでは?と思うようになりました。

松居さんについては、船越さんに対する数々の報道がありますが、もしかすると、船越さん自身がろくでもない過ちをただすものだとしたら、そのような多少怖い態度をとってしまうのもわかるような気がします。

 

動画

注目は5:57~ですよ!

 

www.youtube.com