「泥沼化」船越さんの浮気相手として暴露されたハワイ在住の女性が松居さんを訴訟へ。

先週から世間をさわせている松居一代vs船越英一郎の泥沼離婚騒動について新たな動きありました。

 

 

いよいよ泥沼化の様相を呈してきた。

 

先週、松居さんが自身のユーチューブチャンネルの中で、夫船越英一郎のがハワイ在住のエステティシャンのと浮気関係にあることを明らかにしたのですが、この度、ハワイ在住のエステティシャンの女性が松居さんの発言を撤回を求め、訴訟する意思を明らかにしたことがわかりました。

 

松居さんの発言


松居さんは、船越さんと女性エステティシャンの関係について、明らかに一線を越えた関係にあると主張し、船越さんは隙をみつけては、女性に会うためにハワイへ通っていたことを明かしています。

 

船越さんと女性が出会うきっかけは?


松居さんの動画では、船越さんと女性が出会うきっかけについては述べられていませんでしたが、とある芸能関係者によると、浮気のきっかけは、ハワイで生産された芋焼酎を味わう会で出会ったとの事です。
お酒好きという共通の趣味が急速に二人の距離を縮めたそうです。

松居さんいわく、女性も結婚し家庭を持っており、家族ぐるみで関わりを持っていたことも明かしています。
また、夫船越さんの浮気期間はなんと2年半に及ぶことをも明かしています。

 

ハワイ女性の夫は超凄腕弁護士だった。

 

船越さんの浮気相手として暴露された、ハワイ在住の女性の夫は
ハワイ州でも3本の指に入るほどの超優秀な凄腕顧問弁護士です。


仮に名誉毀損等で裁判になれば、松居さんは裁判に負けることが濃厚で、もし裁判に負けるとなれば巨額の賠償金を支払う可能性も出てきました。

 

次の展開は?勝手に予想してみました。

 

いよいよ裁判沙汰、いわゆる泥沼の様相を呈してきたわけですが、今後の展開を予想してみます。

おそらくですが、次回の動画で船越さんの浮気の証拠についての詳細を、
自身のユーチューブチャンネルで明かすと考えます。

直近であげた動画では、船越さんのバイアグラ摂取の真実を明かしていましたので、
この流れで、浮気の「具体的な」証拠を提示するでしょう。
ちなみに、既に船越さんのパスポートの渡航記録を提示し、船越さんが足繁く通っていることは証明していましたが・・・・。それ以上の証拠が提示されるのではないでしょうか。

 

えっ?芸能人、海外スターが支払った浮気の慰謝料額がスゴイ

 

浮気が判明した芸能人が慰謝料について調べてみました。

矢口真理さん
慰謝料:約1千万円


サイバーエージェント社長藤田さん
慰謝料:30億円


澤田研二さん
慰謝料:18億円

マイケルジョーダン
慰謝料:約200億円
(これはジョーダンではありません笑)

 

まとめ

 

いよいよ泥沼化してきましたが、船越さんは財産分与を求めていない、というような情報もあることからも、いち早く穏便にこの状況の収束を望んでいるようにみえます。

そんな願望とは裏腹に、松井さんと浮気相手側がさらに熱いバトルを繰り広げてしまいそうです。