【速報】船越英一郎さんがハワイのエステティシャンと浮気?妻が暴露。

 船越英一郎さんの妻である松居一代さんが、

昨日、自身のユーチューブチャンネルで、

船越さんの浮気の真相を告白しました。

 

ハワイのエステティシャンとの浮気関係

松居さんは、船越さんの浮気相手がハワイ在住の既結エステティシャンであることを明かしました。

 

浮気相手とは、家族ぐるみでの付き合いがあり、松居さんとも親交が深かったそうで、松居さんもショックを隠しきれなかったそうです。

 

船越さんはその後も頻繁にハワイに通うようになり、浮気相手とはもはや、夫婦同然のような振る舞いをしていたとのことです。

 

常用薬として、違法バイアグラを使用していた?

船越さんは日本では認められていない、バイアグラ100mを常日頃から飲んでいたことも明かしています。

 

女性と関係を持つために、違法であるバイアグラを飲みつづけ、精力を維持していたのです。

 

また、松居さん曰く、サスペンスの撮影現場にもバイアグラを飲んで挑んでいたそうです。

(出演者との浮気の可能性も。)

 

 

バイアグラによる発作も

強力なバイアグラを常用するなかで、ある晩、

船越さんが心臓を抑えながら大きな声で叫んで、苦しい声をあげたこともあったとのこと。

 

その時はバケツの水を上からかぶったように

ビショビショに濡れていたそうです。

 

松居さんはこの話をする時、実際に船越さんが使用したであろうバイアグラの残骸を手に持ち

説明していました。

 

最近とても若返ったと言われていた船越さんですが、これがバイアグラによるものであるというなら、理解できますね。

 

ちなみに、

松居さんは船越さんに入院することを進めますが、契約金のことなど、お金を理由にこれを固辞。

 

ノートに書かれた今後の計画

松居さんは、船越さんが書いたと思われるノートについても紹介。

 

そのノートには、浮気相手とは共謀し、松居さんとの離婚&資産没収の計画が詳細に書かれていたとのこと。

 

全てはノートのシナリオ通り?

松居さんはあわせて、これまで週刊誌に取り上げられた写真や内容が、どう考えても取材によるものではないことを説明しています。

 

つまり、すべては船越さんと週刊誌側が手を組み、松居さんのあらゆるプライベートな情報をリークしていたと事になります。

 

船越さんのノートの内容が本当であるとするならば、船越さん自身が週刊誌に情報をリークすることは矛盾はしませんね。

 

浮気相手と結婚するために、現妻を売るという。。。ゲスの不倫どころではないですね。

 

NHKお昼の番組は降板必須か。

船越さんが司会を務める、NHKお昼の番組

【ごごナマ】についですが、これだけの情報が暴露されたわけですから、降板は必須ではないでしょうか。

 

なんせ、裏の番組が思いっきり情報番組なわけですから、NHKとしても出演させるわけにはいかないのでは。

 

これだけは言いたい!

この話が本当だとすると、船越さんが善、松居さんが悪というような構造が一気に崩れそうでね。

船越さんはビジネスとして夫婦を演じ、仕事を獲得し続け、裏では妻の情報をリーク&バイアグラで浮気しまくるという腹黒さ。

 

自分の浮気がバレる前に、週刊誌に先回りしていたのはもう本当に見事としか言いようがありませんし、ある意味執念を感じます。