北斗の拳舞台化へ。キャスト、場所、チケット情報などをサラッとまとめてみた。

 

私自身大好きな北斗の拳の舞台化が決定したそうです!!

詳細情報などをまとめてみました。

 

主役はザ・・ザコ!?

公式サイトでストーリーを確認してみると、下記のように記載がありました。

 

ザコによる、ザコのための、ザコのための、ザコだけの世界

 

とありますので、ザコが主役のストーリー構成となりそうですね!

 

愛され続けるザコキャラ達

毎度毎度スカッとするくらいの倒されっぷりのザコキャラ達ですが、

私は汚物の人が強烈なインパクトに残っていますね笑

 

「消毒されてぇーかー」とか最高です。(はい、余談です笑)

 

出演者・脚本はだれ?

公式サイトではキャストも発表されており、下記のメンバーがキャストとして掲載されています。

 

出演キャスト

磯貝龍虎さん、河合龍之介さん、寿里さん、花園直道さん、林野健志さん、水希蒼さん(A応P)

 

脚本

川尻恵太さん

川尻さんは自身のツイッターでも記載しているように、超忙しい売れっ子脚本家みたいですね!

 

演出

村井 雄さん

おもしろすぎる経歴

村井さんのもともと、超エリート上級公務員の出身(目黒区公務員)だそうで、

24歳のときに、突然演劇の世界へ飛び込み、今に至るとのこと。

 

かなり独特な雰囲気を醸し出していますね↓笑

 

いつから舞台化されるの?上演場所はどこ?

舞台化時期

2017年9月から舞台化が決定しています。

 

上演場所

シアターGロッソ

住所:東京都文京区後楽1丁目3−61

 

座席とチケット価格、購入日について

座席

座席は全席指定となっており、下記のシートがあります

 

●リングサイドシート(19,999円)

●世紀末シート(9,900円)

●ザコシート(6,999円)

 

※ザコシートって何なんでしょうね笑

ザコが飛んでくるのか、はたまた自分がザコキャラ化してしまうのか。超楽しみですね

 

チケット購入日

●一般(先着)

7月5日(水)AM10:00~

 

●最速先行(抽選)

6月5日(月)AM10:00~6月11日(日)PM11:59分まで

 

●キャスト別先行(抽選)

6月17日(土)AM10:00~6月25日(日)PM11:59分まで

 

 予定が合えばぜひ観に行きたい!